筋肉リミッター開錠術あしすと(旧整体サロンあしすと)光本店代表の内田です。

 

当院は、活躍したい人を支援する施術院です。

 

ミオンパシーという技術で、お客様の動かしにくい体をケアしていくことがメインですが、

 

問題の根元は、お客様の満たされてない願望に付随していることがほとんどです。

 

縁ある方の可能性を支援していくために、あしすとは、

 

他の誰もが真似できない、その人だからこそのできる能力っていうのに憧れます。

 

そんなスペシャリストチーム『あしすとアベンジャーズ』を作りました。

 



 

そして、

6/10 チームの仲間の活躍をみなさんにご紹介したい!

 

あしすとプレゼンツ☆自分らしく生きるサポートコラボ間マルシェを開催します!

 

本当は、こうしたらいいって分かってる

だけど、その行動を抑制している何かがあって、、、

 

実はそれは思考グセだったりします。

 

その思考グセが最適なのか、判断できずに頭の中でグルグルと回って、それで本当の答えを見つけられないでいると、

 

鬱になってしまうこともあります。

 

それは、僕自身がそういう経験をしています。

 

鬱は薬では治りません。

 

気分の上がり下がりを制御しているだけです。

 

本当の答えは自分の中にあります。

 

最適な答えを見つけるために、お手伝いをしてくれるカウンセラーさんが今回は2人来られます!

 

ただ、話を聞いてくれるだけのカウンセラーさんじゃないです。

 

そして、なぜ、2人なのか?

 

それぞれ特徴が異なり、お2人とも必要な存在なのです。

 

一歩を踏み出せない思考になっているかもしれないと思われる方は、2人のセッションを両方受けてもらいたいぐらいです。

 

実は僕(あしすと院長)自身もお2人に救われているのです。

 

 

自分は正しいのか、正しくないのか?行動の判別をする自信がない人は、

なおちゃんこと、高野直子さんの夢を無限に叶える✨思考グセ書きかえカウンセラーのブログはこちらから

高野なおちゃん

なおちゃんの『思考グセに気づけるグループセッション』を受けられることをオススメします。

なおちゃん2

 

なおちゃんの普段は、個別セッションですが、今回は、

 

一緒に参加されているほかの人のお悩みを聞くことで、

 

自分だけが悩んでいる訳ではないかもしれないし、

 

それによるお悩み解決へのヒントも得られたり、

 

同じように悩んでいる人と励ましあうことで元気にもなれたり。。。

 

なので、グループセッションで行います。

 

 

グループが苦手な人でも、安心して受けて頂ける内容になっています。

 

なおちゃんのグループセッションは、13:30〜、15:30〜の時間帯で受けて頂けます。

 

1グループ6〜8人を予定しています。

 

参加お申し込みはこちらから

 

また、答えを見つけられなくて、こんなことを考えると体が苦しいとか、

 

何が原因なのか分からないけど体に何か発作が出て困っているとか、

 

そんなお悩みから早く解放されたいという方には、

 

カウンセリング&ヒーリング フルーム代表 佐保美鶴さんのブログはこちらから

左保さん1

左保さんの『心にゆとりが生まれるヒーリング個別セッション』を受けられることをオススメします。

左保さん2

 

今回は、佐保さんの普段しているセッションのショート特別バージョン(45分間)になります。

 

13:30〜空き

14:30〜ご予約確定

15:30〜ご予約確定

16:30〜ご予約確定

 

効率よく行うために、事前にカウンセリングシートをご記入頂きます。

 

参加お申し込みはこちらから

 

お2人とも、センション内容も料金も、今回のみの、コラボマルシェ特別設定となっています。

たった一度の、二度とない企画です。

この機会を是非、ご活用くださいませ。

 

 

6/10 あしすとプレゼンツ✨『自分らしく生きるサポート』コラボマルシェ✨のご案内はこちら

 

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 光本店(旧整体サロンあしすと)

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

筋肉リミッター開錠術あしすとは、《国内》【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【愛媛県】新居浜市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】大津市、草津市【奈良県】生駒市【兵庫県】芦屋市【静岡県】浜松市【神奈川県】横浜市【埼玉県】朝霞市【東京都】足立区、大田区、杉並区、練馬区 《国外》【イギリス】ライムレジス から、ご利用頂いております。

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 滋賀草津店 (担当:村田)
住所 滋賀県草津市草津2丁目3-15-10
電話番号 090-8376-6555
営業時間 9:00〜21:00




引用元:思考グセにとらわれない一歩を踏み出す勇気!6/10コラボマル・・・