最終日 | こにたんのマッスル日記

こにたんのマッスル日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ星空


とうとう会社で出来るトレーニングが終わってしまいましたしょぼん

明日からは、思うようにトレーニング出来ない環境での生活がスタートしますフラッグ

先日、ブログでも言っていましたが、全く減量が出来ていなく明日から真剣に減量に入ります!!


先ず、以下の物を体重が75kgになるまで禁止!!ショック!

① 酒

② お菓子


かなり辛いですが、目標がしっかりしている限り出来るはず!!


出来ないのは、単なる甘えに過ぎないパンチ!ドンッ


いかに自分自身に勝てるかが勝負!!


自分自身に勝てない者が他人に勝てる訳がない!!


さぁ、明日から登校拒否してた娘ドキドキが頑張って学校学校に行く!!

こんな嬉しい事はない!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

娘も頑張ってるんだ!!

パパも娘に負けてられない!!!!


頑張るぞチョキニコニコチョキ


今日の自分の状態ガーン


体重 81kg

体脂肪率 18%

筋肉量 63kg