このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!


④からの続きですにっこり


予定よりも時間がかかっていおワールドかごしま水族館に到着🚌

腹ごしらえも終わり、ようやく館内をみて回ることにキョロキョロ



しかし、夏休みあるあるで人人人。

みたいコーナーが人だかりで近くでゆっくり見れない笑

そして、👦今まで割と水族館は行ってきたのでこだわりなく空いているところを見る笑





個人的にはクラゲコーナー🪼が1番好きでした❗️

カワイイ😍




幻想的で綺麗でした😍



一通り周り、お友達にお土産(✒️ペンなど)を購入して、青空イルカウォッチングへ

珍しい館外です!

自然に近い状態でびっくり‼️

写真ではわかりにくいですが、何匹もいました🐬



この流れで隣接しているフェリー🛳️乗り場から桜島へ向かいました🌋




イベントバナー

 

イベントバナー

 

我が家は鰻はふるさと納税ばかりになりつつありますよだれ





定期的な見直しをキョロキョロ

お値段もとても手頃❗️



昨年からほしいなぁと眺めています笑


甲がしっかりホールドされ歩きやすくておすすめです❤️



コスト◯の鮭のように肉厚です❤️


お気に入りの目薬ニコニコ
白目が綺麗になり、ひどい充血に悩まされなくなりましたニコニコ