このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!




急遽子連れで🚄新幹線乗り継ぎ、一泊2日で旅行に行きましたー!
術後元気になりましたにっこり


前回からの続きですにっこり

鹿児島県に急遽決めたのはよかったのだけど、土地勘もなく情報もあまりなく一泊2日でどこまで回れるのか不明で真顔

とりあえず、子供のための旅行と言っても過言ではなかったので、
いお水族館🦭🐟🐠🐡と桜島にフェリー⛴️で渡るは必須かなーと思い
1日目着いて直ぐにホテルに荷物を預けて行きました🧳


ホテルはとても便利なジェイアール九州ホテル鹿児島にしました。
https://www.jrk-hotels.co.jp/Kagoshima/restaurant/


こちら本当に便利でまた行くことがあったら利用したいです飛び出すハート

新幹線の駅から直結で、観光バスも路面電車も直ぐそこ。

コンビニも駅ビルも近くにあって、ホテル内のお部屋も清潔で何も不便なことがなく快適音譜


ちょっと頑張って、桜島が見える高級ホテルにしようかとも思ったのだけど時間もなかったのでこちらにしてよかったニコニコ


鹿児島中央駅の案内所で乗り放題のチケットを買ってまずは水族館に出かけました。


イベントバナー

 

イベントバナー

 




定期的な見直しを。

お値段もとても手頃❗️



昨年からほしいなぁと眺めています笑


甲がしっかりホールドされ歩きやすくておすすめです❤️



コスト◯の鮭のように肉厚です❤️


お気に入りの目薬ニコニコ
白目が綺麗になり、ひどい充血に悩まされなくなりましたニコニコ