このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!



夜中の中途覚醒以外は調子いいです! 


仕事はもう普通にこなしていますニコニコ

ふと手術したのを忘れていることも多くなってきました。

多少重いものを持っても術跡に響かなくなってきました。


張って痛かった胸は治ってきたので、生理があれば🩸始まったぐらいかな?

二、三日前に生理前みたいな腰痛と腹痛がありました。

生理がなくてもPMS症状が出ると、どなたかのブログで拝見していましたが、本当に子宮がある時と同じようの痛みが滝汗

(しばらく続いていた膣の乾燥もなくなりました)


数日前のゴールデンウィーク中に観光地を少し無理して歩いたらやはり疲れてしまいその後二時間ほど横になってしまったのでまだまだ注意は必要です。

日差しも強かったからというのもあるかもだけど。


でも日に日に体力は回復してますにっこり


今までシャワーのみにしていたけど入浴も開始しようと思います🛀




術後1ヶ月の腹腔鏡跡の写真を載せます滝汗

アラフィフ、ちょっとアレなので期間限定で消すかも真顔

見たくない人はここでリターン↪️ニヤニヤ




















傷跡は以前より鮮明になってるんですよね。

真ん中の傷から広がっている横線はシワですゲロー

乾燥して粉吹いていたから薄く見えてたのか…。

おへその中の傷に関してはどこかすらわからない感じです。





イベントバナー

 

イベントバナー

 


涼しげでカワイイです🥰

生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう🥰


 

切替がいい感じです飛び出すハート


普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰