このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!


術後3週間


驚くほどに体力は戻ってきていますニコニコ

でも重たいものを(推定4、5キロぐらい)を持つと少し術跡に違和感を感じます。

もうしばらく3ヶ月ぐらいは重いもの持たずに様子見た方が良さそうかな❓

執刀医は特に何も重さ制限はしてないんですよね凝視

退院時に看護師さんからは1週間後の検診までは絶対持たないで下さいと言われましたが。 


3ヶ月は性生活禁止と書面で出されているので、なんとなく重たいものも3ヶ月は控えておこうかと。

要は負荷がかかるのがダメなんだろうなぁと。

運動もボチボチ再開したいけどこちらも3ヶ月は控えようと思います。


腹腔鏡の傷跡はなぜか濃くなっている気がする。。

退院時に何も貼らなくていいと言われましたが、テープを貼ってみようかなぁ。

帝王切開時のメディカルテープが残っているしニヤニヤ


術後でていた更年期様の症状も治ってきました。

熟睡はできてないが…

シワシワだった手の甲にも張りがでてきて(私比較)ホットフラッシュもなくなりました。

胸の張りも日に日に強くなっているので黄体期に入ったのかなあと。


この調子であればゴールデンウィーク中の小旅行も行けそうです。

小5男子との思い出作りができそうでよかったにっこり




イベントバナー

 

イベントバナー

 


こちらのワンピースを着用して退院しましたニコニコ



生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️



パール付きで一枚でもコーディネートしやすそう🥰


 

切替がいい感じです飛び出すハート


普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰