今月、修学旅行に行くます坊の私服が多めに必要になったため、GW後半アウトレットモールに行ってきました車



今まではサイズを合わせるために一緒に服を買いに行ったとしても、スマホばかり見て、服には全く興味なさそうだったます坊ぼけー

今回はいつもとは全く様子が違います滝汗




しょんぼり「いつも黒ばかりだと飽きるから、白いTシャツが欲しい」

悲しい(食べる時に服を汚すことが結構あるから濃色が多いんだよ)

真顔(白いシャツでなくても油シミとかあるのに…)


しょんぼり「この上着、丈が長くない?違和感があるんだけど…」

真顔(今は少し大きめでも、来年か再来年にはジャストサイズになるよ)


結局、Tシャツ2枚とアウター1枚を購入札束

うち1枚は本人の希望で白いTシャツ




今度は帰ってから、

しょんぼり「なんか、家にあるボトムスは似たようなデザインのが多くない?」

真顔(お店に行っても、スマホ見ながらでどんな服を買ったかもきちんと確認しなかったのは自分なのに、今更文句言われても…)


5月でも着られるようなフルレングスのボトムスが多くないのが気に入らないのか、冬履いていた厚手のジーンズやスウェットパンツにしようかな…と言い出し滝汗

さすがに30度近い気温でそれはやめた方がいい、と止めましたアセアセ




今までは私が見繕った服を適当に合わせて着ていましたが、このところ見栄えが気になるのか色々と言い出すようになりましたアセアセ

特に修学旅行は気合いが入っているようで、2泊3日分の服もすんなり決まる気がしません滝汗




手持ちのリュックも年季が入っていたため、新しいものを購入札束

こちらは今まで使用していたのと同じブランドのものをAmazonでポチ上差し

(もちろん手持ちのリュックとデザインが少し異なります)

購入前にます坊に画像確認してもらったのですが、届いてから


えー?「あれ?こんなデザインだっけ?」

ちょっと不満(YouTube観ながら確認するのがいけないんでしょムカムカ)


ちゃんと確認をしていないます坊の意見は聞いていられないので、購入したリュックで修学旅行中散策してもらいます!!




この連休中、ます坊の修学旅行関連の出費は

約13000円

です札束札束




カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト




ます坊とのやり取りで若干イライラもあったので、今日は旦那が和菓子屋で買ってきた柏餅でも食べて、少し落ち着こうかと思いますお茶