ます坊の学校では、今月体育祭がありますニコ

例年と比べると1ヶ月位早めアセアセ

新学年となって間もなく1ヶ月…体育祭の練習が体育の授業も含めて行われているようですにやり

体育祭は4つのカラーチームに分かれますが、クラス全員同じチームのため、特に団体戦は熱が入りますキラキラ




ます坊が所属するチームはまだ1度も優勝したことがありません泣

今年も「うちのチームは弱いから、多分優勝はないよ」と言っています…ショック

中学最後の体育祭日本国旗

楽しんでほしいものですルンルン

リレーの選手ではありませんが、今日も走りに行ってました




体育祭の後、しばらくしたら修学旅行です新幹線前

準備のため、混雑するとは思いますが、4連休中にアウトレットモールに行ってこようかと思います車

就寝時は学校のジャージでもいいのとのことですが、なぜかジャージをすごく嫌がるます坊

記名とか色々と面倒なのですが…

大きなに荷物は前日に京都に送り、旅行終了の翌日以降自宅に届くようなので、私服や下着も多少多めにないといけないかもしれません