にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


日曜日は天気も良かったので、日本補助犬協会チャリティーカップに行ってきました。
午前中ゆっくり目に出かけたら到着が午後になり、ほとんどの競技が終わってまして、、、、
 ちょこっと買い物しか協力出来ませんでした。
IMG_2433
募金したらいただけるハンドタオルですが、シュナウザーではなかったです、
シュナ柄になるくらい募金に協力しなくては!
買い物は手編みシュナ、ラスト一匹救出して来ました。骨とお皿が可愛い(笑


IMG_2425
警察犬のデモンストレーション開催、迫力ありで遠目から拝見。
IMG_2426
犯人役も大変そう。。捕まる側にはなりたくない(笑

IMG_2432
 ロン君、コヂロー君、その他わんちゃん(すいません、名前失念しました)
遊んでもらいました。

チャリティーでオークションもやってまして、色々商品出てましたが、気後れして
参加できず、もっと社交的にならなければ、、、そんなおいらをよそに
ロン君パパは商品落札してました(笑 ゲットし商品はおそらくロン君のブログ
紹介あるでしょうからここでは割愛。
IMG_2435
記念写真撮ろうとしてますが、うちのわんこは待てが出来ません、、
恥ずかしい限り(泣  ロン君ママにおやつで誘導してもらっても
ワチャワチャでおすわりしてたロン君もつられて立ち上がってしまいます。
IMG_2434
楽しい時間はあっと言う間で帰り道。

明日も休みだ、お出かけしましょ。