去年から今年のあきたいぬ武蔵 | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

 

 

川西フリマでははなちゃんと再会飛び出すハート

 

どれだけ引っ付いてもはなちゃんには怒らないデレデレ


 

 

 

デレデレ爺には再開のチュー飛び出すハート

 

もうね・・・

爺のデレっぷりにドン引きな婆真顔

 

実は帰宅後もニヤニヤしてたってのは内緒笑い


 

 

 

爺の特等席で年越しむらさき音符


 

 

 

コロナ禍で人も少なめショボーン

 

今年はどんな一年になるのかね・・・

 

少しでも落ち着いた一年になります様にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

寝てる時間が増えたけど

武蔵も元気ですデレデレ

 

  

 

 

 

頼りがいがある

広い背中

 

ただ太いだけとも言う・・・

 

 

 

相変わらず婆ミングが嫌いガーン

 

 

たくさん食べてたくさん寝て

いつまでも元気でいておくれむらさき音符