あきたいぬ武蔵と爺&婆の近況 | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

もう5月も終わりって…

ありえんわーポーン





武蔵は相変わらず蛇口から直飲みとかアセアセ




ブルブル中にタイミングよくブサ顔撮られたりチーン




3密を避けて日光浴したり晴れ


武蔵は元気やで流れ星



爺&婆も外出自粛で…



休日の楽しみだった外食も
もう少しだけ我慢やなーショボーン




2人でゲタゲタ笑いながら
密ですゲームしたり爆笑




同じ体勢で寝ている武蔵と爺を眺めたり照れ




実は先月誕生日や結婚記念日だったんよね。

ほんまやったら外食してお祝いラブとかプチ旅行してリフレッシュ爆笑


したかったなー笑い泣き


コロナのアホー!


だって50歳のメモリアルやで?
せめてうぇーい!ってしたかったなー


腹いっぱい肉食べたかったなー



でもな


来年振り返ってお祝いするねんステーキ生ビール


去年は大変やったよなーって照れ


んで今年食べられへんかった分肉食ったる!


倍返しじゃー爆笑