「オードリー」彩る人々 青葉城虎之助と二階堂樹里 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

「オードリー」の放送が進んでくるに連れて、大部屋の俳優さんたちも、役の立ち位置が大分変ってきました。錠島尚也(長嶋一茂)はスターになり、寡黙だった彼が嫌われ役になってきます。二階堂樹里(井元由香)も東京に出てレギュラーをつかみましたが、意地悪さは変わりませんね。(笑)

 

いろいろと翻弄されるオードリー(岡本綾)は、何とも可愛そうですし、晋八君(仁科貴)もひたむきなオードリーへの恋心も悲しくなります。

樹里を好きな虎之助(菊池隆則)にしてもモヤモヤした気持ちでしょう。

 

さて、ネタばらしになってしまいますが、この後、青葉城虎之助に飛んでもない事が発覚します。楽しみに待っていてください(笑)

 

相関図をもう一度ここで載せておきましょう。