さすらいチャンネル YouTube 200本アップ | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

笑っていいとも テレフォンショッキング

 

もう今年も3月に入り、新年度も近づきました。

卒業、新生活、春、桜、新入学と、明るい話題が沸き上がる時です。まもなく寒い冬を抜けて、温かな日差しの中で、明るい未来が始まります。

 

お陰様で、昨年11月より続けて来た「さすらいチャンネル」も、200本を超える事になりました。以前はアクシデントもあり、中断しましたが、新たなスタートは順調に続けられています。

 

愉しみに見て頂いている方も沢山居られ、嬉しいコメントも沢山頂いていますが、お返事が出来ないのは、本当に申し訳ないと思っています。

 

最近のテレビでは「見逃し配信」と言うのがあり、リアルタイムで見逃してもみる事が出来るようになっていますが、YouTubeは、アップロードされたものは、いつでも見る事が出来ます。

「さすらいチャンネル」のブログで、過去のものも、YouTubeの「さすらいチャンネル」に登録していただくと、今までの映像を簡単に探して見る事が出来ますので、どうぞご利用ください。

 

余りご覧頂いてない映像の中には、貴重な舟木さんの映像やコメントが入っている場合もありますので、振り返って見て頂ければ嬉しく思います。

映像当時の歌声もあり、懐かしくご覧いただける事でしょう。

 

3時のあなた 長男純くんご誕生の数時間後の出演

 

シンガーソングライターとして弾き語り

 

特別公演での浅草寺でのお練り

 

舟木さんの大ファン 内館牧子さんとのデュエット

 

舟木ファンの鶴瓶さんとのトーク番組

 

デビュー当時からの仲間 堺正章さん

 

舟木さんを尊敬する後輩の千昌夫さん

 

欽ちゃんと楽しい会話

 

浜田光夫さんとの二人旅

 

4月から再放送が決定した「オードリー」の先取舟木一夫ダイジェスト