さすらいFチャンネル PR | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

「さすらい Fチャンネル」を再開して、投稿も100本を迎えました。

今回は、無事100本到達です。

毎日お越し頂き、ご覧頂き誠にありがとうございます。

 

古く懐かしい映像たちは、長年お付き合いのある舟友の皆様から、10数年に渡りお送りいただいたものです。さすらいの宝物として仕舞っておりましたが、多くの舟木一夫ファンの方々にもご覧頂ければと始めたものです。

 

途中アクシデントもあり、一度は終了させましたが、11月から再開し、年明けまで続けることが出来ました。今までの映像を見逃された方は、YouTubeの「さすらいFチャンネル」の登録して頂ければ、過去の配信映像もみる事が出来ますので、是非ご登録ください。

 

今回、PR用の画像を、今まで配信した映像の画像で作りましたので、これからも楽しみにご覧頂ければと思います。

 

配信中の動画リスト一部

 

・NHK紅白歌合戦 高校三年生・高原のお嬢さん・夕笛・絶唱・初恋

・NHK朝ドラ  オードリー

・NHK二人のビックショー 島倉千代子編 橋幸夫編

・遠くへ行きたい  長野・福島・金沢・長崎・京都・高山

・舞台 博多座PR

・笑っていいとも テレフォンショッキング

・夜のヒットスタジオ

・欽ちゃんのどこまでやるの

・新橋演舞場 銭形平次PR

・各種テレビ番組 ゲスト出演

  などなど

 

今回は、余り歌われる事がない、さすらいの好きな歌の一つ「斜め節」の音源を使いました。