おしらせ | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

申しわけありません。

 

YouTubeが削除されました。

 

皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。まずはお知らせまで。

 

 

残念な結果ではありますが、これは仕方ない事でした。

今回の削除に関しては、どの様な違反があったかは調べようもありませんが、著作権に関する問題ではないようです。著作権に関しては、注意を払っていましたが、それ以外の要因が発生したと思われます。本当に皆様にはご迷惑をおかけしましたが。それでも、幾つかのコンテンツを見て頂けたので、良かったと思っています。

 

あと100本ほどは用意していただけに、ご覧いただけないのは残念に思っています。

「さすらいチャンネル」は無くなりましたが、応援下さった皆様、本当にありがとうございました。