舟木一夫 御園座特別コンサート2023 ポスター | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

9月22日~24日に行われる、名古屋御園座でのコンサートポスターを、今公演中の松平健さんの舞台を見に行った、堀田組の仲間が送ってくれました。

 

残念ながら御園座には、行った事がありません。

それはいつも残念に思っている事で、行きたいとは思っているのですが、ご存知の様な状況に置かれている、さすらいは、今回も今のところ行く予定には入れていません。

一般発売は、7月31日ですので、様子を見ながらチケットだけは押さえておこうかと思っています。

 

仲間たちは、このコンサートに行った時には、熱田神宮に行くような話をしていましたので、熱田神宮の前を何度も通っていながら、行った事がないので、行ってみたい気持ち大いにある訳です。そして10数年ぶりになる大須に行って、良く行った焼き鳥屋にも行きたいものです。

ポスターを見て益々御園座に行きたい気持ちが生まれています。

 

 

友人が行って来た御園座の舞台がこれです。

健さんの舞台は、友人と共に行きましたが、実に楽しい舞台でした。ことらもまた行きたいと思っています。