舟木一夫 連載 歌に抱かれて… 最終回 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

長期にわたり、掲載しましたが、お読みいただき有難うございました。

今回で「舟木一夫 歌に抱かれて」は終わりになりました。45周年時の舟木さんですが、60周年を過ぎても、全くお気持ちがぶれていない事を、お読み頂きお判りになったと思います。

これほどまでに、ご自分をさらけ出して書かれている事も、本当に凄い事と思っています。

 

掲載予告

 

さて、7月からの予告をお知らせしておこうと思います。

7月1日からは、デビュー年からデビュー1年目を迎えるまでの8カ月間の「舟木一夫 日記」を掲載します。現在、事前掲載は全て終わっていますが、追加写真など、編集を日々行っております。

 

いつどこで何をされていたか、テレビ出演、映画出演、巡業、コンサート、記念式典、雑誌取材などなど、8カ月間の毎日の様子をお伝えしていきます。

約一ケ月間に渡り掲載していきますので、是非、楽しみにお待ちいただければと思います。