さすらいさんちの話 1/23 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

WHITEの集計も終わっていて、今日にでも発表!とランキングを書き込んでいた所、何故か数字が合わなくなり、投票を全て見なおしたところ、票数が変わってしまう所が、いくつか出てしまいました。毎日集計をしていて、誤差はないものと思っていましたが、どうも数字が合わない曲が何曲も出てしまい、今日の発表が出来なくなりました。申し訳ありません。

 

折角、皆様から戴いた投票なので、正確を期したいと思います。

1位2位の今日の変動は無いと思っていましたが、1票差までに変ってしまったので、もう一度精査したいと思っています。他の順位も変わる可能性があり、毎日集計していたので、誤りがあった事はとても残念で情けないです。トホホです

 

さて、気のは久しぶりに外出しました。

嫌な事を忘れて、楽しく友人とは飲んだのですが、家に帰れば、不安で居たたまれない現実が待っていています。やはり外出すると、腰の痛さが戻って来て、何とも憂鬱です。

 

まぁ頑張るしかありませんね。