さすらいさんちの話 1/22 WHITEアンケート結果発表前に | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

WHITEアンケートの発表の前に

さすらいが選んだ 5曲をお知らせします

 

皆さんを、焦らしている訳ではないのですが、発表前にさすらいが選んだ5曲の発表です。

「そんなもん、聞きたくない。早く発表しろ。」と言われそうなのですが、自分でなら何を選ぶかを決めていませんでした。実際皆さんと一緒で、迷って中々決められませんでした。

5曲だけなんて、本当に大変です。

 

ちょっと失敗したのは、5曲に順位を付けて、たとえな1番は5点、2番は4点とか付けると良かったかな。などとも思っています。まぁそうすると集計も滅茶苦茶大変だったかもしれませんが、そうするともっと面白い結果になったかも知れません。

 

参加者は103名でした。全部で500票近く入った訳です。

そして、1位の曲と2位の曲は、大接戦で、半分ほどの方が投票しています。3位から6位までも接戦で、3割の方が投票しています。まずは結果を楽しみに(笑)

 

さて、さすらいが選んだ5曲は、下にセットした5曲でした。

意外と票数の少ない曲ばかりになってしまいました。そして1票も入らなかった曲も選びました。それは「れ・く・い・え・夢」でした。とても意外な気がしています。

 

遅くなりますが、発表をお待ちください。