「みんな旅人」ウエキ弦太&アッチの ata channel ゲスト:中野秀一さん | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

ウエキ弦太・中野秀一・アッチ  みんな旅人(舟木一夫)

 

舟木さんのabout9のメンバーで、ギターリストの中野秀一さんをゲストに迎えての、ataチャンネルは、二人のギターリストの共演による「みんな旅人」です。

 

去年の八月に、アッチちゃんは、初めて舟木さんのコンサートに行きました。(北トピア)

その時に,お気に入りになったのが「麦笛」と「みんな旅人」で、アレンジを加えて、二人の舟木一夫ギター奏者二人で、アッチちゃんが唄っています。

 

ギターリストお二人が着ているのが、舟木さんからプレゼントされた、ドルチャ&ガッパ―のTシャツを着ておられます。

 

明日、この動画の続きとなる、お喋りを投稿します。