チャンスに貰えたサイン 和泉雅子・浜田光夫・西尾三枝子 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

 

 

 

 

もう既に10年前になるが、日活のスター俳優さん達と一緒に、お茶を飲む機会を得た。

川地民夫、浜田光夫、和泉雅子、西尾三枝子、西恵子と言った方々だった。

 

そんな機会が持てるとは思わなかったが、お会い出来たらサインを頂きたいと思っていた。そして皆さんからサインを頂く事が出来た。

 

雅子ちゃんからは、沢山のサインを頂いた中で、やはり「絶唱」と「友を送る歌」の舟木さんの出演ポスターにサインを頂けのが嬉しい。舟木さんのサインが加われば最高なのだが。

 

浜田さんには、大好きだった映画「青春ア・ゴーゴー」と「泥だらけの純情」にサインを頂く。

小百合ちゃんの映画の中で、想い出があり大好きな「泥だらけの純情」だ。「青春ア・ゴーゴー」には、西尾三枝子さんも出演しており、サインを頂く。西尾さんは、この映画に出演した事は、全く覚えていない。まぁそれは映画を見れば良く判る。(笑)

浜田さん、雅子ちゃんの共演映画「愛しながらの別れ」には、お二人のサインを頂けた。

 

実は、サインを貰った事は、すっかり忘れていて、10年ぶりに気が付いた。

雅子ちゃんのサインは、この他にもあるし、川地民夫さん主演映画にもサインを頂いている。川地さんが亡くなられてしまい、逗子の川地さんの奥様の経営するお店で飲んだ事を思い出す。