大型台風接近!非難は早めに | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

とてつもない大きな台風14号が近づいている。

「過去にないほどの最大級の台風が近づいた」この言葉は何度も聞いたが、またまた記録的な雨量と風速の台風が九州に近づいている。すでに避難指示の出ている所も沢山あるようだ。

 

現在920hapと言うから、これは凄い。大型で非常に強い台風だ。今までにない大きな台風と言う。

勢力を落とさないまま九州全土に近づいて来て、方角を変えて、今後は本州に沿って移動すると言う予想だ。毎回土砂災害が起きているだけに心配だ。九州には沢山の友人が居るから、心配でならない。

 

安全を祈るしかないが、皆さん無事でありますようにと思っている。

危険と思ったら早めに避難してください。