2004年2月「狐のくれた赤ん坊 ちゃんの肩車」ポスター撮影 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい


クリックで今日のランキングが見れます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ポスター撮影風景など、実際に見る事はありませんが、こうして詳細な記事としてあるのは嬉しいですね。
ポスターは公演前、チケット発売前に撮影するわけですから、かなり早い時期に衣装が決まり、配役が決まっていくわけでしょう。記事の中にもありますが、公演は8月で、このポスター撮影は3月22日と、かなり早い段階ですね。

ポスターが出来上がって、ポスターやチラシを目にすると、早い時期から心がはやるものです。チラシの情報を見ながら、「どんなお芝居になるのだろう」と考えながら過ごしている時期も楽しいものです。
さすらいは、この姿の舟木さんが好きです。決して豪華な衣装ではなく、パッチワークと言えば聞こえが良いですが、つぎはぎの衣装ですから、「素敵!」とはならないはずなのですが、実に舟木さんにはお似合いで、大好きです。
髪も散切りのポニーテール。中々素敵です。