雨が降っていなければ、

少し飲みたいなあって思ってたんだけど

可愛い後輩のアドバイスで、雨が強いから

岩盤浴と温泉行こーってことに。

しかもすごく近く。

スーパーで、たくさんお昼ご飯買って

焼き飯屋で焼き飯買って

少しアルコールも買って目的地へ


内装が不思議なおしゃれなところ

緑色で統一されてて、座る椅子もかわいい


そして、二人でたくさん遊んだあとに

温泉付き岩盤浴に。

茶色い温泉で濃厚

塩辛い

次に岩盤浴

涼しく感じた室内なのに、岩盤の床は熱々

気持ちよく汗をかきました


焼き飯、美味しくて

でもさらにチンしたらより美味しかったので

次はお店でたべようね


501

お腹いっぱいで、

またたくさん遊んで


後輩のカラオケワンマンショー〜

ミスチル、マッキー、明菜ちゃん、

バックナンバー、うしろゆびさされ組

シャ乱Q、プリプリ、つるの剛士、


たくさん歌って

喉痛めたほど💦

点数は90点超えたくさん、

ベスト・テンのうち9つを、独占〜


歌上手〜

かっこいい〜

可愛い〜


奇面組のアニメが出てきたの笑えた〜


ずっと一緒にいたかったね~

楽しかった~

ステージ良かったからまたしてね。