可愛くてかっこいい後輩とドライブ♥


待ち合わせをして、後輩の愛車でゴー

最初は、小田原で夕ご飯


一膳飯屋 八起

八起丼



とてもインスタ映えするお料理で、
ご飯が予想より多くて食べ応えありました。
私は運転しなくてもいいので、お言葉に甘えて、
晩酌♥
最高〜
また行こうね

そして!
その日の宿泊場所

尾ヶ崎ウイング

初めて。
夜はわからなかったけど、朝起きたらすごく良い景色🎵
早朝の太平洋です。
空気がきれいで、緑も映えてました


朝ご飯を食べて、アサカフェもしたあとで

早朝の白浜へ


鳥居とウインドサーフィンが神々しくて

絵になります。

これも早朝ならではと、、ホントにいい景色

後輩、ありがとう♥


みてみて?
鳥居そのものには興味ないけど、これはすごいよ
ウインドサーフィンの人まで美しい景色の一部になってました。

次は、

馬の顔の岩、海の中の岩の上に釣人

謎はどうやってあそこまで行ったのか?

さいしょはふたりとも人とは思ってなかったけど、しばらく見ていたら立ち上がったので、人だと判明!!

どうやってあそこの岩に乗ったのか。。



西伊豆まで移動開始〜

なかなか富士山は見えず、

でも、

西伊豆、景色良い

堂ヶ島、景色良い

ゆるキャン、トンボロ

ゆるキャンも見なきゃなあ~


次のお泊り場所へ

伊豆高原のマックスバリュで日本酒


美味しかったので追加でお土産に二本買った、のに、名前を忘れてしまった💦


はなまるで鍋セット


お泊り場所到着〜

それにしても、

和室カビ臭い、匂い取れない

お風呂は熱々でよかったけど!


お鍋は楽しく食べて

日本酒美味しくて

後輩も楽しくのんで


和室が臭うから、車中泊で



中伊豆、修善寺

蕎麦 10割 600円、税込み。コース?


はなまる。寿司、新鮮で美味しい


カインズ、除湿剤購入


庭木を刈る




ターンパイクの途中のなんとか岩田の景色良い


車、快走


スーパーカーの走るシーンをドローンで撮影してる人がいた


港北で休憩


環八は快走


楽しすぎたよね~

お疲れ様でした。

運転大変だったよね、ありがとう〜