子供への愛の歌と考えます。

お父さんが子供に対して
じーっと見つめて、、、「かわいい。。」と
思うその気持ちを歌にした。

少しストーカーちっくな愛。

自分の子供に対して

「疑う必要のない親の愛情
親から愛されているというごく自然な気持ち」

それを信じてほしい、疑わないでほしい
いつまでも持っていて欲しいと
思っている愛情が出ていると思うのですが。。




True Love Waits

i'll drown my beliefs
to have you be in peace
i'll dress like your niece
to wash your swollen feet

just don't leave
don't leave

and true love waits
in haunted attics
and true love lives
on lollipops and crisps

just don't leave
don't leave

i'm not living
i'm just killing time
your tiny hands
Your crazy kitten smile


just lonely, longing


僕は、君の純粋さ、平和のためなら
信念を捨ててもいい

君の姪っ子のように着飾って、楽しげに
君のふっくらとした足を洗ってあげる

そのままでいて
僕を置きざりにして、疑い深い大人にならないで

君の思っているように、本当の愛は待っているよ
恐ろしい屋根裏で・・・

君の思っているように、本当の愛はある
甘いキャンディの中に・・・

ぼくは生き生きとは、生きていない
ぼんやりと時間を費やしているだけ
君の小さい手と可愛らしい笑顔
それがいつまでも続きますように・・そう思いながら