タイトル「look」 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんわ~(^o^)

月曜日が始まりましたね

今日は「look」という作品を紹介させて頂きます。
少しカラフルに描いた作品です。








写真だと伝わりづらいですが、
けっこうサイズが大きく迫力のいある作品ですw
インテリアとして飾れるような作品を作ろうと思って作りました。


さて、明日も仕事がんばろうっと!













先日、またもやフランスで悲しい事件が起こりましたね。
少しずつ事件の明確な規模が明らかになっていってます。
パリ7か所にて、銃撃、自爆テロが行われ120名以上の死者が出たと現時点では報じられています。
残念ながら、本当にテロの時代というものが来てしまったんだと痛感させられます。


世界中どこで、起こるかわかりません。
日本人もテロの標的になっています。
特に海外に行かれる方は充分に気を付けて下さい。













ART-METER
ムサシの作品ページ