練習作「朝」 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

朝6時に起きて 朝食を食べて、歯を磨いて、着替えて、出勤。

月曜日の朝はちょっとだけ体が重く感じるw

外に出たら、昨日の朝よりも外気が温かい。ん~、気持ちいい快適な温度だ。




まあ、そんな毎日を送っています。 会社員ってのは、だいたいみんな似たようなもんかな笑

今日は練習作をアップさせて頂きます。色使いがどことなく優しいトーンなので気に入ってます(^^)



さあ、サラリーマン画家・ムサシはこの勢いで金曜日まで突っ走ります!

皆さんも一緒に素晴らしい一週間にしましょう!



















ART-METER
ムサシの作品ページ