こんにちは(*^^*)
マンドラパート2年のますみんです。


8月23日〜28日、夏合宿に行ってきました!
今回は千葉県の川きんさんにお世話になりました。

天候にも恵まれ、初日、2日目を乗り切りました!

中日は海へ行きました*\(^o^)/*
{AF4EF028-B175-40C3-BE5D-B6B9549043A8}


先輩からのプレゼントも開けましたよ♪ありがとうございました。
{EECF4F4D-D104-4904-8249-9ECF156F6C56}


海では水風船やスイカ割りをし、みんな全身びしょ濡れになりました!
{FD82870C-A84E-494F-95A4-1BFD473A442F}

{A5D91763-6CCA-4ABB-82DE-85E517DF109F}

{1F16141C-D1E7-4512-A044-2221CF29A3C2}


4日目にはBBQをし、
{942876B9-0F51-49D8-A43A-85E1D07317AE}

{16E3F7B6-FDEB-4C7D-9E9A-3BCAC6C1D17D}

{0051945B-3218-4492-A2FE-A8C462614688}


5日目には花火をしました!
{8E17F270-EC2B-4D28-B165-C1039C8530D6}


ちなみに最終日の28日は、
くろさわ先輩の誕生日でした!
おめでとうございます(*´▽`*)
{98CCB951-9254-4CD1-B46E-7A4B26DD531D}


そして、お待ちかねの余興では
1、2年女子が口ドリンによる合奏(合唱?)
4年生がフリップによる今後の予定発表
1、2年男子は漫才
を披露しました☆
{A4FD32A3-1167-4FD3-9751-18CD5DECF74E}

{3B3BA58A-4593-42B5-B87E-D58CD5D8D571}


5泊6日の夏合宿も無事に終わり、
ポケモンを捕まえながらバスで帰りました。
{A9B89F10-5630-44E4-931F-315CBA83001D}


今年は記念定演です!
OB・OGの先輩方との練習も始まりました!
まだまだ暑いですが、頑張って練習しましょう☆



みんなブログを書いてしまったようなので2周目です!
次のブログはごっちゃんよろしく(´∀`*)