あぁあぁあああ!!!
(※昨日の事ですが、未だ興奮が冷めやらない。)

もう10R出走時間の15:40が近づいて気が気じゃなくて仕事中にもかかわらず馬券片手にJRAの携帯ホムペ更新に次ぐ更新。

あッ!!
結果……ッ!
…………!!
…………………!!!

1着 ウォッカ
2着 アサクサキングス
3着 アドマイヤオーラ
4着 サンツェッペリン
5着 ドリームジャーニー

ホウオーは何処行ったんだッッ
だけどそんなのどうでもよくなるくらい読みが当たっているッ

久々にワナワナって表現がぴったりくる震えまくる手で馬券を確認。(もはや何を買ったか覚えていない)

3……
14………
16……………

ある。確かにいっぱいあるんだけどなぜかこの3つの組み合わせを買っていない。もう動悸がおさまらない。

おそるおそる払戻金を確認。
…オッズがものすごいことになってる…

三連複…
\248,790
三連単…
\2155,760………

今朝…
マークシートをひとつ間違えて記入してたら…
私の100円ちゃんは今頃215万に…………
サナギが蝶に……………………

あぁああああぁあ

そんなこと言い出したらキリがない。
でも、負けても競馬はこんなに面白い!!
これだから競馬はやめられない!
14番人気のアサクサキングスをしっかりマークしてた私の読みも素晴らしい(超横柄)

帰宅してテレビでダイジェスト見ましたが、ウォッカものすごい圧勝でしたね。
牝馬の優勝は64年ぶりとのことで。
“闘う女の子キャラ”が好きな私は萌え萌えでした。不知火舞とかティファとかナコルルとかね。(サムライスピリッツ懐かしい)

久々にWINS行って思ったんですが、競馬場はわりと若い女の子やカップルもいるのに、なんでJRAの施設はベテラン的なおじさま達ばかりなんだろうってこと。
私みたいな小娘が一人で行くと肩身が狭い。どうでもいいけど自分のこと小娘って言うのなんか気恥ずかしい。

次は安田記念だ!!