今晩は。
最近、書くことはいっぱいありすぎるのに、なんだかバタバタしてて何も書けてません。

競馬ブログみたいになってきちゃってて申し訳ないんですが今日はいよいよ日本ダービー。
さっき慌てて東スポ買ってきて予想しました。(競馬新聞は高いから買わない。)

今回は次の7頭に絞り色々組み合わせを考えてみました。

3 ウォッカ
8 ドリームジャーニー
12 サンツェッペリン
14 アドマイヤオーラ
15 フサイチホウオー
16 アサクサキングス
17 ヴィクトリー


正直アサクサキングスは前走の競走成績から期待はしてないんですが、ジョッキーが調子の良い福永ということで夢を託してみます。


~付焼刃的予想~

【馬単】

15-3,16,17
3-8,15
17-15
8-3
16-15

【三連複】

3-8-12
3-8-14
3-8-15
3-8-17
3-15-16
3-16-17
3-14-15
3-15-17
8-14-15
8-15-17
15-16-17

【三連単】

15-3-17
14-17-3
3-15-17
3-17-15
17-3-15
17-15-3
3-12-15
15-3-12
15-17-12
17-15-12
17-3-12
12-15-3
12-3-15


…買いすぎかなぁ。
6時に起きて出勤前に立川のWINS行って馬券買わなきゃ。
睡眠時間が2時間しかないお(T_T)