♪ジャンジャジャジャーン
ジャンジャジャジャジャーン
(♪POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~)


ただ今、世間ではゴールデンウィークっポイズン。
私は連勤っポイズン。
気付けば9日間の連休のうち休みが1日しかないっポイズン。
…ポイズン。

でも、最近のGW手前は楽しかった!
まず、ひろみん友のTaxiくんがHIP HOP?R&B?のイベントで歌うってことでかおりんと3人でヤーシブ(渋谷)のクラブへ行ったっポイズン。
パンクス(爆)なうちらはHIP HOPというものがわからずKEEP ON 隅っこ(死)
昔、後輩のDJ野郎にSOUL SCREAMやら何やらを大PUSHされRESPECTしてた時期もあったんだけどね。(←ちょっとHIP HOP意識して書いてみたんだけど、なんでHIP HOPの人ってささいなことですぐRESPECTしてしまうのでしょう。)

それはさておきTaxiくんは、同い年とは思えなくて、笑顔の素敵な人でした!

こっち系のイベントも楽しいね♪
最近はハウス系にも興味が出てきました。
かおりんがFantastic Prastic MachineのCDを沢山焼いてくれたので、暫くは音に枯渇しなそうです。かおりんアリガト☆

あとはフェス。
フェス、フェス、フェスに行きたい!
今年は、今のところ発表されてる出演者を見てると、蝦夷か香川に行きたい!
土日両方ズル休みという荒業をするか、真剣に休みをお願いするか、どうしよう…。
うーん……。
ポイズン………。

あと最近、初めて葛西臨海公園に行ってきた。
そしてディズニーシーにアフター6パスポートで19時過ぎに入園するという荒業。
私はグッズとかまったく見ない人だから3時間でも十分楽しめました☆
やっぱりディズニーはシーがいいなぁ。

GW中のせっかくの休みなので街に出て軽く買い物したんだけど、タワレコWポイントで買おうと思ってた肝心のCD達を買うの忘れてさいっっあくです!!ポイズン~~~!!てかバルス!!(ラピュタ)
ずっと買うの先延ばしにしてた、KAISER CHIEFSとGood Charlotteの新譜、MUSEのアルバムと5/2発売のpillowsの新譜、それと……しょこたんのアニソンアルバム……(小声)買おうとしてたのにな。
日曜の最終日に仕事後、駆け込むしかないっぽいずん。

ネイルが剥げてきたけど、塗り直す気にもなれないっぽいずん。

おやすみポイゾッ(ポイズン変格活用)