みなさんこんにちは!

 

 

さてさて、管理栄養士国家試験が今週末に迫ってきました絶望

ドキドキですね・・・!

 

ここで今一度、受験者留意事項を確認しておきましょう。

詳細は以下のリンクを見てくださいジンジャーブレッドマン

第 38 回管理栄養士国家試験 受験者留意事項

 

 

 

花開場時間は8時40分

→早めに行って勉強内容の復習を!

 なんて考えてる方はお気を付けください宇宙人くん

 

 

花持ち物は受験票、筆記用具(HB の黒鉛筆(シャープペンシル不可)、プラスチック消しゴム)

→受験票を忘れないように、は当然かもしれませんが…

 シャーペンは不可とありますね、お気を付けください悲しい

 

 

花花粉症等によりティッシュを随時に使用する必要がある場合は、透明のビニール袋等に移し替えることとし、試験開始前に申し出ること。

→今日も花粉が厳しいですね、対策をしている人はお気を付けくださいタラー

 

 

花試験当日、試験室の換気のため窓の開放等を行う時間帯があるため、暖かい服装等とすること。なお、試験途中に衣服の着脱を行う場合は、挙手の上、試験監督員に申し出ること。

→当日の会場によってかなりばらつきがあると思います。

 とにかく、不正行為を怪しまれないようお気を付けください炎

 

 

 

 

ってことで、大まかに大事なところだけまとめてみました。

 

皆様がいい結果となりますよう、お祈り申し上げます。

 

 

頑張ってくださいね!!!!!!

 

かに座