こんにちはウシシ

朝夕の凍てつくような北風が肌身にしみるこの頃ですえーん雪の結晶

 

本番まで残り3か月くちびるハッ

 

「何回繰り返し勉強しても思えられないイイ笑い泣きガーン

「何か効率的に覚えられる方法があったらいいのに…うーんもやもや

そんな皆さんの力になれることはないか考えましたうずまき

そこで拍手ハッ(過去の投稿の引用で申し訳ないのですがアセアセ

 

筋肉脳みそ魔法の呪文でサクッと暗記脳みそ筋肉

覚えにくい単語や絶対忘れちゃいけないあの単語

「語呂合わせ」で魔法のようにガンガン暗記っグッ

 

では、早速いってみましょうランニングルンルン

 

これはもう皆さん完璧ですよねOK?

右差し表示義務のある7大アレルゲン左差し

 
 
次は忘れちゃいけない5つのこちらパー
右差し基本味左差し

 

10回唱えたら頭から離れない!?

右差し二糖類左差し

 

 

 

 

 

今回はここまでウシシ

 

参考書が手元になくても隙間時間で

筋肉脳みそ魔法の呪文でサクッと暗記脳みそ筋肉

 

試験までの1日1日を有意義に過ごしましょう❢