今年は顔文字を317.5%増量させていきます。

>>挨拶、いけだです。

池田がスタートでいいのかなぁ・・・
誰か始めてくれないかなぁ・・・

と淡い期待を持っていたら5月になりそうです(゜ρ゜)


このままだと
「いけだ担当の範囲が終わらない」

ということになりかねないので
申し訳ありませんが、ひとまず先にスタートしたいと思います


さて、今年度の私は応用力問題担当となりました(〃∇〃)
(不安でしかありません。)


ただ、応用問題は一筋縄ではいかないと思いますし、
ただでさえ長いいけだの 記事が長くなってしまう恐れがあるため…

同じ文章問題でも数回に分けてアップしていきます(゚ー゚;
gom-en-nas-ai

その分解説なども膨らませながら
隙間時間のお勉強をサポートしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。(→o←)ゞ



とりあえずはご挨拶まで。

また1年間、一生懸命がんばりますので
よろしくお願いしまーすっ(`・ω・´)ゞ