こんにちは太陽

ぷうさんですウインク

 

 

5歳息子は100均大好きハート




いつもは

恐竜やら動物のフィギュアか

スライムやら粘土買うんだけど



そんな息子が勉強系おもちゃに手を出した!!


 

 

っと、本題の前に簡単に自己紹介を。。

サムネイル

女男男の三兄弟の母
真ん中っこ長男が発達障害
【ADHD、ASD】

発達凹凸長男のことを中心に3人子育ての奮闘記、愚痴などを書いていますウインク飛び出すハート


長女7歳 小学1年生

長男5歳 年中

次男2歳 満3歳児クラス

 

「お母さ〜ん!コレ買って!」って持ってきた下矢印



ホワイトボードみたいになってて

なぞって消せる

あいうえお表学校


裏はカタカナ音符




ぜーんぜん

お勉強に興味のなかった息子が

自分でやりたいと言い出した拍手



意外となぞるの上手だったし爆笑





でも写真撮ろうとしたら

キレられたむかつきw

 

 

 

自分的には上手くないから

恥ずかしいみたいで

嫌だったらしいしょんぼり




ごめんよ。

母は嬉しかったんだよ✏️




でも

早々に付属のペンなくして

すっかりやる気なくしてしまったね。。無気力




息子のお勉強ブームは一瞬だった昇天




結局弟が買ったおもちゃのが刺さったみたいw





 

最後まで、

読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ

嬉しいです照れ

 


イベントバナー