こんにちは太陽

ぷうさんですウインク

 

 

5歳長男はお絵描き・工作得意キラキラ



動画を止めずに見ながらスルスル描くし


工作も

作る前から設計図できてる?!

って思うくらいスルスル作るびっくり

 


 

っと、本題の前に簡単に自己紹介を。。

サムネイル

女男男の三兄弟の母
真ん中っこ長男が発達障害
【ADHD、ASD】

発達凹凸長男のことを中心に3人子育ての奮闘記、愚痴などを書いていますウインク飛び出すハート


長女7歳 小学1年生

長男5歳 年中

次男2歳 満3歳児クラス

 

長男が15分くらいで描いた絵たちポーン下矢印


ゲゲゲの鬼太郎!!

ぬりかべとか母的にはツボ拍手





なんだっけ??YouTubeのキャラクター!!




ゲゲゲの鬼太郎!!





彼のブームは

妖怪ウォッチ→ゲゲゲの鬼太郎

そして今

地獄先生ぬ〜べ〜ブームがやってきた爆笑⇦知ってる?w

アラフォー母の子供時代のマンガだわ爆笑

なつかし〜笑ううさぎ





息子は

結構ストーリー性ある絵を描く🎨

 

母より上手い滝汗親バカでしょうか?w





でもね

絵はスルスル描くんやけど

ぬり絵は上手くないんよなぁびっくりもやもや


単色。。ぬれてない。





単色。。ぬれてない。

いや、雑やろ。




やっと4色キラキラ

だけど塗るって感じではないんよなー無気力魂





ふざけてるんかと思うけど

これが彼の本気✏️




お絵描きとぬり絵



似てるようで

長男にとっては全然違うみたい汗うさぎ




でも

自分で描いた絵の色つけは上手!!





まか不思議ちゅーうずまき



 

 

最後まで、

読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ

嬉しいです照れ

 





イベントバナー