こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン

 


読んでいただき、ありがとうございますおねがい

 


フォロー&いいね!とても嬉しいですおねがいラブ


サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男3人の母デレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク

さてさて 

息子が発達障害の疑いがあることを

幼稚園で告げられてから、

一年半くらい経っててびっくり



専門機関で発達障害と診断されてからは、

7ヶ月くらい経ってますかねキョロキョロ

 


 

受け入れてないわけではないです真顔うんうん

 

 

 

でもね。。

 

でもですね。

 

 

 

家庭で息子を見てるぶんには

他(同学年の子供)と比べないから

 




ふと

『この子はホンマに発達障害なんやろか?

発達障害って言われてない子でも、

泣き喚いたり、

気持ち切り替えられない子っているよね。。』

って

思ったりします真顔

 

 

集団生活だとはっきりわかるのかな?やっぱり汗

 

 

参観日とかはいいとこ見せたいから、

うまいことやってるんですよねw

嘘か本当かわからないけど、

ママ友は全然わからないって言う人ばかり凝視

 

 



でもでも、

やっぱり長女と比べたら大変だしなぁ驚きネガティブ

次男は2歳でイヤイヤ期まっただ中で、こちらは比べるどころかこちらも大変。。無気力

 

 


 

こんな感じで今でも

 

大変だなぁ。。と思う日と

 

ただヤンチャなだけなんじゃないのかな〜と

思う日があります魂が抜ける

 

 

これは受け入れてないってことなのか?

 

う〜ん。。

 

 

こう思わなくなる日はくるのかな??

 

 

 

 

 

 イベントバナー