こんにちは太陽

ぷうさんですウインク

 

 

 

サムネイル

女男男の三兄弟の母
真ん中っこ長男が発達障害
【ADHD、ASD】

長男のことを中心に日々の子育ての奮闘記、愚痴などを書いていますウインク飛び出すハート


1号→長女7歳 小学一年生

2号→長男5歳 年中

3号→次男2歳 満3歳児クラス


母→HSP気質(未診断)

育児と義母からのストレスで毎日疲弊中滝汗

 

 出会っちゃったんですハート

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗に

カビを取ってくれる

想像を超えたカビ取り剤キラキラ




 

 

これっ!見てください!!

 

 

 

 

 

手洗い場のパッキンにカビが…

       



         4時間後

 

 



 


ちなみに、
ドラッグストアでよく売ってる
赤いパッケージのカビ取り剤では
我が家のカビは
ビクともしなかったから
感激!!!







このジェルのしっかりした
粘度も伝わるかな?



ぜーんぜん垂れない!!
水っぽくなくて
しっかりくっついてくれたから
ラップなしでやってみた!



汚くてごめんなさい。。お願いタラー
何使っても全然取れなくて
月日が経つごとに
どんどんひどくなって。。

 

 

 




伝わるかな?

伝わってほしいっ!!!

 

 

 

 

 

       



 



 

お風呂の壁は薬剤なしで
スポンジでこすった!
(お風呂の壁、床はアズマ一択






カビ取り剤塗ったパッキンのところは
流すだけで
綺麗さっぱりだった
お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

このカビたち

半年以上は我が家に根付いておられたと

思います。。

 

 

 

やっと

いなくなったーーーお願いラブルンルン

 

 

 

 

ホント、

梅雨時期

特にすぐカビ現れますよねガーン

 

 

 

我が家水回りが

北側で

年中湿気にやられているので

 

 

 

出会えてよかった昇天飛び出すハート

 

 

 

 

ラップ貼ったりする手間もいらないので

楽チンでキレイになって嬉しいラブ

 

 

 

ズボラ主婦の救世主泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

22%オフになってて

1727円だった!!



小さいのあるの知らなくて

500グラムの大きいの買って

届いた時はデカピリピリ

 

 

やってしまった。。

って思ったアセアセ

 

 

 

しかーし!!

 

 

 

ぜーんぜん使える!

なんなら

常に常備しておきたい!

 

って思った拍手

 

 

 

500グラムでも

結果オーライキラキラ

 

 

 

でも、

お試しで買いたい場合

 

 

ありました!!

小さいサイズもびっくり

 

 

 

こちらは

1211円!!

今なら

断然500グラム

1727円の方がお得!!

 

 

私は定価で買って悲しい人です。w

 

 

 

 

最後まで、
読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ
嬉しいです照れ