こんにちは太陽

ぷうさんですウインク

 

 

 

久々、学生時代の友達と電話で話していて、

改めて思ったことがあったので

書かせてもらいますね凝視



 

 

本題の前に簡単に自己紹介を。。

サムネイル

女男男の三兄弟のかぁちゃん
真ん中っこ長男が発達障害
【ADHD、ASD】

長男のことを中心に日々の子育ての奮闘記、愚痴などを書いていますウインク飛び出すハート


1号→長女7歳 小学一年生

2号→長男5歳 年中

3号→次男2歳 満3歳児クラス


かぁちゃん→HSP気質(未診断)

育児と義母からのストレスで毎日疲弊中滝汗

 

 今日はちょっと息子ではなく、

私の話になってしまうのですが〜お願い




独身時代は関西にいて、

都会に住んでいたわけですよビル




旦那ともそこで出会って、

交際2年で結婚にいたったわけなんですけど、

結婚が決まってから

「地元に帰るから!父さんも結婚するなら帰って来いって言ってるし」って言われたんですーーーチーンチーン

墓を守るってやつですよ!今もぉ令和よ?真顔




えーもう詐欺じゃないですか?滝汗w

後出しジャンケン的なガーンムキー

関西で同棲もしてたし、

そのまま住むものやと。。





そして、義母義父共にクレイジー過ぎて、

気が合わないのなんのって…ニヒヒ 



ストレス溜まり過ぎて、爆発ドンッの末、

私は疎遠にネガティブ 




孫を可愛がる気がない

嫁がヘルプを出しても助ける気がない…



どして私はこんな田舎へ? 

何のために嫁いできたの?why?無気力




仲良い友達みんな親に何かしら手伝ってもらって、助けてもらってる。。いいなー

私が決めたことだけど…しんどネガティブ



 

近くに実家があればな〜って

何度思ったことかえーん笑い泣き友達の話聞いて、改めてより痛感したよーーー笑い泣き




あーーー地元にかえりたい泣くうさぎ




低気圧で色々やらてますわニヒヒもやもや

今日は1日廃人魂



​関連記事

こんな義母です。。





 

 

 

最後まで、
読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ
嬉しいです照れ

 






イベントバナー

 


いつも人気の冷凍さば2キロうお座

マラソン期間中半額の¥3495



クーポンを使えば

1つ購入で20%offラブラブ2つ購入で50%offハート

日差しにやられてる時期太陽マスクでケア乙女のトキメキ



人気のラディアンヌふんわりリボン

着け心地楽なのに、しっかり盛れる乙女のトキメキ

マラソン期間中、半額拍手


可愛い部屋着ブルーハート

残りわずか!!半額の1980円キラキラ



これで、人気インスタグラマーさんが

お料理作ってて美味しそうだったよだれ飛び出すハート

クーポンで半額!!