こんにちは太陽

ぷうさんですウインク

 

 

 

夏にこそ使ってもらいたい!!

ラグの下に敷くふかぴたラグキラキラ

 

 



 

 

 

 

 

本題の前に簡単に自己紹介を。。

サムネイル

女男男の三兄弟のかぁちゃん
真ん中っこ長男が発達障害
【ADHD、ASD】

長男のことを中心に日々の子育ての奮闘記、愚痴などを書いていますウインク飛び出すハート


1号→長女7歳 小学一年生

2号→長男5歳 年中

3号→次男2歳 満3歳児クラス


かぁちゃん→HSP気質(未診断)

育児と義母からのストレスで毎日疲弊中滝汗

ラグなんて何でもいいって思ってません?ニヤリ

 



 

「私は可愛さ重視よ!」

「私は機能性重視よ!」

と思われたあ・な・た物申す


  



 

下敷き専用のクッション性のあるラグで、

季節関係なく、お役立ちのラグなんですけどね、

なぜ?!夏にこそおすすめなのか。。。

 

 

 

 

夏用のうっす〜いラグにゴロゴロ寝転んでも痛くないブルーハート

 

夏用のうっす〜いラグだからこそすぐ洗えるキラキラ

 

 

 

エアコンのかかった涼しい部屋で、ゴロゴロしたくないですか?酔っ払い

 


子供ってめちゃくちゃ汗かくから、頻繁に洗いたくないですか?滝汗

 

 

 

 

 

私は、

ゴロゴロしたいし、

汚れたラグはすぐに洗いたいんデスちゅー

 

 

 

汗の臭いに虫が寄ってくるって言うし…

食べこぼしによってくる。。夏の天敵G対策のためにも…

 

 

 

洗わなくてわ!!!!!

 

 


いつも綺麗なラグだったら躊躇なくゴロゴロできる上に痛くないし、

夏用のうっす〜いラグはすぐ乾くから躊躇なく洗濯しやすいし、

いいことづくしデレデレキラキラ

冬場は底冷え対策になるしねグッキラキラ

 


そしてズレないのがまたありがたいキラキラ


 

 

 

だから、

小さいお子ちゃまがいるママ・パパに!!

全力でおすすめだなーって思ったんですおねがい


ふかふかしてる(6枚切りの食パンの暑さくらい)から、

椅子に座らす…この始末…滝汗w

 




この季節トイトレするご家庭も増えますよねー🚽立ち上がる

我が家も2歳の次男が絶賛トイトレ中ニコニコ

 



その場合は、ラグとラグの間に

ペットシーツかレジャーシートを忍ばせてておくとおしっこ失敗しちゃった場合でも

ふかぴたラグは汚れなくて済む拍手拍手拍手

なんて素敵笑い泣き



 










ちょっと大きな買い物だから、

楽天マラソン期間中

いつもよりポイントついてお得ちゅー飛び出すハート

 

 


ふかふかだから、こんなのもできますよ〜爆笑


↑2歳の僕ちゃんもブリッヂしてるつもり笑






 

イベントバナー

 

 


Mサイズ(170✖️170)はこちら下矢印爆  笑

 

Lサイズ(170✖️230)はこちら下矢印爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

 



 

最後まで、

読んでいただきありがとうございますお願いキラキラ

嬉しいです照れ