こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン

 

 

 

サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑

 

はい。

めちゃくちゃ大変でしたネガティブ

 

 

 

食あたり?胃腸炎?

 

 

 

幼稚園組は幼稚園で下痢を一度したようだったけど、元気に遊んでましたー音符と帰宅🏠

 

小学生も普段通り帰宅🏠

 

私は子供たちの帰宅前あたりから、吐き気と腹痛が。。でも、迎えに行けるくらいでまだまだ大丈夫でした🚗

 

 

 

 

 

がしかし…

子供たち帰宅後、私が1番にダウン昇天オエー

ひっさびさフラフラになりました昇天

 

 

時間差で長女オエー

 

次男オエー

 

とパタパタやられていき…部屋がまぁ

大惨事でした真顔

誰が片付けるねーん!私も無理ー!でも、そこらじゅう…オエーオエーオエーw

 

 

 

長男は上からはなくまだ元気!でも、腹痛の波はあったようぼけー

 

 

夫は唯一吐き下しがなく、

しんどいくらいだったので、できる限り夫頼み

 

 

 

がしかし…

普段家事をしない彼は破天荒なことばっかりするんですわ…チーン

ゲロゲロしてる子にこてこてラーメン出す…

チーズ出す…

また気持ち悪くなりますけども。。

気にせず食べる次男は食べて案の定オエーですよねー

夜中の異変に夫は気づかないので…はい。私の仕事ですネガティブ

 

 

 

 

2年前のコロ○の時以来の事件になりましたドンッ

 

 

 

最近はノーマスクが普通になったし、

もぉマスクを常につけるのは嫌だなぁーって

思うけど、リスクはありますね。。仕方ないけどあせる

 

 

 

いいのか悪いのか…

出せるもの全部出しきったって感じだったので

体重計ってみたら3キロ減ってましたネガティブ1日たつかたたないかで3キロってすごいよね汗まだまだ立つとフラフラするので、週末はゆっくりゴロゴロしたいと思いますふとん1

今日も明日も子供たちが楽しみにしてた園の行事だったのになーガーンなぜ?ってくらいドンピシャできますよね?あるあるですよね?無気力