こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン

 

 

 

サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑

 

最近の私の憂鬱ワードは。。

「公園行こう!」👧👦👶飛び出すハート

 

 

 

 

え。。。滝汗ニヒヒチーン笑い泣き行きたくない行きたくない行きたくないよーあせる

 

 

 

子供の性別とか年の差とか性格にもよると思うんですけどね、

我が家の場合は公園についたとたん

いっせいに四方八方に散っていくんですよね滝汗

 

 

長女は見てなくても大丈夫なんですけど、

見てないと怒るんですよ。。私も見てってニヒヒ

 

 

長男はホントどこにいるか探すの大変なので

見渡せる公園に行って

「公園の中で絶対に遊んでよ!」と言って

チラチラ見ながら野放しウシシDASH!DASH!DASH!

でも、気づいたら大概ママ友の膝の上にいるニヒヒ

 

 

次男はまだまだ目が離せないので、

基本つきっきり歩く

でも、5秒目を離したすきこけてたりする大泣き

1時間中の5秒で怪我しちゃうのなーぜなーぜニヒヒ

 

 

 

そしてラスボス宇宙人くん魂

「帰るよ」と言った後の鮮魚化した次男うお座アセアセ

殴る蹴るの暴力を受けたうえに

15キロを脇にかかえて帰路に着く。。あぁぐったり

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

日々、お疲れ様ですお願い

 

 

 

 

 

お疲れママにラブ

スパーセル狙い目!!

 

 

メロンのおいしい季節がやってきますねラブラブ

 

 

 

買いたい!!子供に内緒のおやつデレデレ

 

 

長崎カステラ大好きおねがいルンルン甘くてしっとりして、美味しいですよね〜キラキラ

 

 

罪悪感のない子供のおやつ爆  笑ルンルン

「お腹すいた〜」にはこれっキラキラ

 

 

甘党のお父さんに父の日の贈り物に良さそうラブラブ

見た目も可愛いからプレゼントにぴったり拍手

 

 

 

イベントバナー