こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン

 

 

 

サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑

 

ホンマにアカン

 

生理前のイライラ母と

何回も同じ事する息子

何回も同じ事言う息子

人のせいにする息子

後回しにする息子は掛け合わせたら

アカン!!w

 

 

 

更年期か?滝汗

って思うくらい、3人目産んでから

生理前のイライラがひどくなった母チーン泣

 

 

 

生理の事と生理前の事

子供らには説明してるんやけど

まだわからんよね。。ホンマごめんニヒヒ笑い泣き

でも後で謝ったら許してくれる泣くうさぎありがとうキューン

 

 

これどうしたらいいんやろ?

 

 

食事?ピル?サプリ?

 

い○ちの母は試したことあるんやけどね栄養ドリンク

 

効くんやけど、私はお腹くだしちゃうから辞めたんよあせるなんの話や!

 

 

 

月に一回このヤバい掛け合わせがあるって

辛くない?真顔ネガティブ昇天