こんにちは爆笑

ぷうさんですルンルン

 

 

 

サムネイル

7歳、5歳、2歳、女男男の3人のお母さんですデレデレ
5歳の息子が発達障害
(ADHD、ASD)と診断されました。
その息子の事を中心に日々の子育ての事を書いていますウインク
ときどき大嫌いな義母も登場ニヤニヤ笑

 

 

  問題だと言われたこと Part1

 

集中がすぐ切れてゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ハイハイ

 

 

家ではゴロゴロしてるのが当たり前だけど

幼稚園でも普通にゴロゴロしてるなんて

知らなかったー驚き

 

 

てか、3歳児だし

そんなもんだろ!って思ってたけど

意外と3歳児ニコ幼稚園ではしっかり座れる子が

多いのだと。。。汗うさぎそういえば、長女は座ってたな

 

 

集団生活で徐々に暴かれていく

息子の問題点ガーン爆弾

 

 

 

私は何度、先生の前で泣いただろうか。。笑い泣き笑

 

 

 

指摘されたのは3歳の時。。

 

 

そして、

昨日息子のお友達が私に話しかけてきて。。

「ねーねー!息子くん、ダンスの時間ずっとゴロゴロしてたよ〜ニコニコ

って滝汗笑い泣きチーンニヒヒゲッソリ

 

 

まだゴロゴロ継続中かーい絶望

 

 

先生に最近言われなくなったなーと思ってたけど、

それはきっと先生の中で

息子のゴロゴロは普通になったのでしょう笑

 

 

 

ね?ゴロゴロするのはいつまで続くの?汗うさぎ

小学校大丈夫そ?びっくり笑

 

 

 

 

 

 

 

Part2はまた次回バイバイウインクラブラブ

 

 

 

 

息子のほっこりアート🎨

 

 

ねずみ男🐀笑

ちょっとレベル落ちたくなぃ?笑

 

 

 

 

イベントバナー