ハンディーファン 

 

って必需品じゃないですか?晴れ

 

今まで100円ショップで買っていたんですけど、

子供がすぐ壊すし、電池式だったので

すーぐ電池無くなってたんですよねあせる

 

 

そこで見つけたのが

こちら!!

 

 

 

  嬉しい機能

 

 

①type-c充電に対応してる拍手キラキラ

子供が無駄につけてても怒らなくてOKデレデレ

 

 

②風量調整もできる拍手キラキラ

子供がベビーカーで寝ちゃったりして、

少し弱めたいなーって時ないですか?

これも地味に嬉しい機能デレデレ

 

③自立する拍手キラキラ

机の上に置いて使えるから

書き物したり、パソコン作業する時に大活躍しそうデレデレ

 

 

④首からもかけれて、角度も変えれる拍手キラキラ

手ぶらで歩けて安全だし

角度変えれるのも顔に直撃しなくていいですよねデレデレ

 

 

⑤スマホスタンドにもなる拍手キラキラ

スマホも持たなくていいなんて

ながら作業にはもってこいデレデレ

 

 

⑥モバイルバッテリーにもなる拍手キラキラ

これ、最強じゃないですか?!

スマホも充電が。。って時よくあるから

これ1台持ってるだけで色々重宝しまくりですよねデレデレ

 

126gって軽さも持ち運びには助かる〜おねがい

 

 

 

 

5月23日 10:00〜

1個購入 1480円

 2個購入 1380円

 3個購入 1250円

 4個購入   980円

このお値段は24時間限定なので

お得に買えるのは今だけ!お急ぎくださいDASH!DASH!

 

 

私もGETしよちゅー