小学生ママ 買ってよかったもの!! | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

小学生入学に合わせて

買ったものが

 

 

とってもお役立ちアイテムだった

ので紹介させてください飛び出すハート

 

 

 

それは

 

みてね みまもりGPS


 

 

 

 

 

GPSを買った理由は

 

心配性な娘のため

 

心配性な私と夫のため

 

ですびっくりマーク

 

 

 

娘は心配性なので

 

お守り

 

がわりに持たせましたスター

 

 

 

 

『お母さんは娘ちゃんが

 

どこにいるか

 

スマホ見ればわかるから

 

もし迷子になっても

 

助けに行けるから大丈夫だよ!』

 

 

と伝えたら

 

安心したようでしたおねがい

 

 

 

ここだけの話

 

夫も心配で

 

毎日

スマホチェックしているらしい笑

 

 

 

こんな通知が来るので

 

ちゃんと学校や家についたのが

 

わかるので安心ですウインク

 

 

 

 

 

娘も

 

GPSを持ってるおかげで

 

迎えにいかなくても

 

帰ってこれるよになったので

 

 

 

 

もし

 

 

買っていなっかたら

 

1人で帰ってくる勇気が

 

なかなか持てなかったかもしれませんあせる

 

 

 

心配性な娘に

自信を持たせてくれて

ありがとーーー照れ

 

 

 

入学当初は

 

GPSを持っていると

 

学校の下校時間が前後しても

 

いい時間帯に迎えにいけたし

 

 

 

学校を出た知らせもくるので

 

予定より早く下校しても

 

すぐ対応することができましたウインクスター

 

 

 

 

 

 

なので

 

我が家のように

 

心配性なお子様、親御さんが

 

いる家庭には

 

ピッタリ✨

 

 

逆に

 

やんちゃで勝手にどこにでも

 

行っちゃうようなお子様がいる

 

家庭にも

 

ピッタリ✨

 

 

だと思いまーーーすお願い

 

 

 

 

GPS導入にお悩みのママびっくりマークパパびっくりマーク

 

 

16日まで

楽天マラソン

しているので

 

今が買い時かもですね飛び出すハート

 

 

トークができるものと


トークなしのものと


ありますが


トーク機能付きは予約販売で


6/25から発送予定みたいですウインク




月額は


ボイスメッセージ付きが

税込748円




GPSプランが

税込528円



安心を買えると思えば

お手頃なお値段ですかねウインクラブ




キッズケータイだと


もう少しお値段したり


親以外にかけたり


友達に貸したり


親にも必要以上にかけて

もらっても。。笑


って感じなので


お守り代わりに

持たせるなら

GPSはちょうどいいな

と思いますウインク




遠足の時も持たせましたが


無事に行ってるなーにっこり


って安心して過ごせましたニコニコ愛






 

 

 

 

 

 

カラーも 

4種類あるので

 

好きな色を選べていいですね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

名前はこのシールを貼ってます花