今日は何の日?に母ガッカリ | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

今日は母の日ですねガーベラ

 

 

 

子供達の会話に

 

 

👧『今日は何の日でしょう?』

 

 

👦『鬼滅の日!!』

 

 

👧『大正解ーーー!!!』

 

 

 

 

はい。

 

 

 

子供達にとっては

 

 

待ちに待った

 

鬼滅の刃

 

の始まる日なのですニヒヒ

 

 

 

金曜日の幼稚園、学校帰りに

 

 

園や学校で作った

 

母の日工作を渡し終わった時点で

 

彼らの母の日

 

は終わっているのです昇天

 

 

 

うんうん

 

 

 

鬼滅楽しみにしてたもんねニヒヒ笑

 

 

お母さんも楽しみ真顔

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

私も母の日のプレゼント

 

書い忘れていました…滝汗泣

 

 

 

なので

近くの義母用には

近くのお店で購入して

 

渡しに行きDASH!DASH!

 

 

 

遠方の実母には

楽天でポチりました📲驚き

 

 

いつもは

カーネーション

ですが

 

 

 

今回は

こちらのお花にしました

 

 

 

 

紫陽花花束

 

 

かわいいですよねラブ

 

 

紫陽花の花言葉には

 

 

 

青=辛抱強い愛情

 

 

ピンク=元気な女性

 

 

とゆう意味があるそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

良い母の日をウインクスター

 

 

 

そして鬼滅も👹✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

​楽天マラソンで購入したもの✨
 

 

 

 
公園にプールに必須キャップ

遮光100%なので、公園やプールでの日焼け対策に
 
など

 

 


程よい透け感✨
めちゃくちゃに透けないから
ママにピッタリ✨