こんにちは爆笑
むさしマルですニコニコ

イヤイヤ期についてですえーん

末っ子は
英語のYouTube見過ぎて
イヤイヤ期ではなく
NOー❗️ NOー❗️期
なのですが笑い泣き


1歳半くらいから
イヤイヤ期来たな〜とは
思っていたのですが
まぁ
2歳に入ったとたん
ひどいのなんのって。。不安あせる


ベビーカー拒否‼️
抱っこ拒否‼️
手を繋ぐの拒否‼️
イヤな事があれば座って動かなくなるか
寝転がって抵抗する滝汗笑い泣き


ほんっと
買い物だけでも疲労困憊チーン
長女は
そんなにイヤイヤ期ひどくなく
長男は
ひどかったけど
すっかり忘れてましたゲッソリ
これほどにも大変だと言うことをーーー笑い泣き



1番困ってるのが
白米拒否泣くうさぎ
食べてくれやー凝視
麺類もしくはパン系しか
食べない。。
給食始まったら食べるだろうか。。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

子供の通ってる幼稚園は
健康食思考で
大豆ミートとか食べてるらしい
人ごと(笑)

イヤイヤ期が過ぎ去るのを待つ
しかないのかな
やっぱり。。ふとん1

今も私の肩に乗りながら
アメリカ人の女の子のYouTube
見ながら
ノリノリでございますニコニコ


さっきは
💩を手づかみしてたのよ滝汗笑い泣き泣
マジ白目チーン
これは三兄弟
初事案💩


がんばろー笑い泣き