はじめまして( ´ ▽ ` ) | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

はじめまして♪

むさしマルと言います。

6歳4歳2歳のお母さんです。

仕事はもうすぐ一旦やめますが、今は在宅で業務委託をしています。


お母さんとして色々悩むこともありますし、

仕事でも悩む事だらけです驚き


こんな情報あればなーとか

同じような状況のお母さんはどうしてるのかな?とか

思う事がよくあります。

なので、私の経験した事や思う事など

少しでも誰かのお役に立てたりする事もあるのかはわかりませんが、

こんな事もあったよーって事を書いていけたらなと思っていますにっこり